ポピンズ 

専属コンサルタントからの一言

産休復帰率ほぼ100% 女性の働きやすい会社
有給、産休育休取得率100%、時短正社員制度、正社員とパートの相互の雇用変更可能など働く女性にとって大変魅力のある働きやすい環境です。

産休育休は毎年20~30名の取得者が出てほぼ全員が戻ってきます。最高水準のエデュケアを目指しているとおり根拠のあるしっかりとした教育をしており、同様にスタッフにもきちんと教育されていてみなさんとても礼儀正しいです。トップまで届くアンケートもあるので提案や意見は出しやすく通りやすく、自分の志、想いを形にできるでしょう。

理念

知育・幼児教育

国内外の著名教育機関との提携により脳科学の視点を積極的に取り入れています。一番の基礎となる幼児期において、優れた知能を発見し伸ばす環境を提供します。

ベビーシッター(ナニーサービス)

保育園、習い事の送迎はもちろんのこと、勉強、ピアノや受験指導など教育的な方面、また新生児ケアや病児ケア、子育ての悩みの相談、家事や旅行のオプションメニューなどあらゆる場面で子育てのプロがご要望にお応えします。

介護・在宅ケア(ポピンズVIPケア)

家事支援や身体介護はもちろんのこと、ご自宅や病院での夜間の見守り、またパソコン操作やお手紙のサポートなどの雑事から、冠婚葬祭、旅行、観劇の同行などまるで友達といるような自然な形でサポートします。もちろん、ご希望によるオーダーメイドに合わせてお世話させていただきます。

研修に関して

2006年よりスタンフォード大学への幼児教育研修ツアーを実施しており講義、実習のほか周辺の企業内保育施設の視察なども行います。

保育のスキル研修はもとより社会人としてのマナー研修、またポピンズならではのグローバルネットワークを駆使した海外研修があります

また、研修と教育のコンサルティングとして保育士のキャリアアップシステムと人事評価制度を連動させたシステムを開発しており、保育士としてのキャリアを明確にすることにより人生設計ができ安心して働けるようにしています。

 

1分でカンタン登録 保育士の求職を無料でサポート 無料会員登録
1分でカンタン登録 保育士の求職を無料でサポート 無料会員登録
192件の求人が見つかりました

ご指定の条件の求人情報はありませんでした。

192件の求人が見つかりました
会員登録(無料)
かんたん登録
お電話でのお問合せ